金欠の時にピッタリ!短時間でお金を稼ぐ方法

今回は金欠の時や急な出費がある時に役立つ方法をご紹介したいと思います。

突然の入院や冠婚葬祭などで急にお金が必要になることってありますよね。お金が足らないからと借りることを繰り返していると借金が膨らみ、ますます生活苦に陥ってしまう危険性があります。

在宅ワークには資格不問でノルマやシフトもなく、まとまった金額を稼げるお仕事もあります。日払いもできるので短時間でお金が必要という方は是非参考にしてみてください

こんなピンチの時に役立ちます!

  • 給料日までまだ1週間以上あって金欠
  • 行きたかった海外旅行に誘われた
  • 高価だけどすごく欲しいものを見つけてしまった
  • エステに行きたいけど先立つものが・・
  • 車検の時期だけど車検代が厳しい
  • クレカで買い物しすぎて支払いのお金が足りない
  • 親友の結婚式の招待状が届いたけどお金がない
  • 病気でしばらく仕事を休んでお給料が少ない

などなど。突然お金で困ることって時々起こりますよね。そんな時に役立つ方法をご紹介していきたいと思います!

日払いもできるチャットレディ、メールレディ

チャットレディ、メールレディはスマホで働ける安全な在宅ワークです。どちらも高収入を稼ぐことができ日払いも可能なので急な出費にとても便利です。

アダルト色の強いお仕事と思われがちですが、アダルトでない働き方もあります。水商売のようにお客さんと直接会って接客することがないので服装や化粧を完璧に整える必要もなく、何よりボディタッチやストーカーの心配がありません。帰宅が遅くなることも、飲みすぎて体調が悪くなる心配も不要です。

また年齢制限も50代あたりと幅広く働けるので年齢を偽らずに気軽に働けます。サイト運営では万全のセキュリティを導入しており、個人情報の適切な取り扱いをサイトポリシーに掲げているので安心して利用出来ます。

安全にしっかり稼ぐことの出来るチャットレディとメールレディをご紹介しますね。

◆チャットレディ

チャットレディは18才以上の女性が働くことのできる在宅ワークです(高校生不可)。自分をスマホやパソコンのWEBカメラなどで映しながら画面越しに男性客とチャットで会話するお仕事です。顔は隠したままお仕事できるので安心ですね。

チャットはお客さんと1人と話したり、複数人と同時に話したりと種類があり、他にも掲示板や私物販売で報酬を稼ぐことが出来ます。

お客さんとのやり取りはすべてサイト内の機能を使用するので個人的な携帯番号などを相手に知られることなく安全に働けます。

チャットレディはアダルトとノンアダルトのカテゴリーに分かれているので自分の都合のいい方を選択出来ます。

チャットレディの時給は1500円前後が目安でお給料の相場は12万円から15万円くらいです。日払い可能なので急な出費がある時にも役立ちます。

〇おすすめチャットレディサイト

  • ファム/初心者にもわかりやすく丁寧なサイト
  • モコム/ファムの姉妹サイト。フリマ機能が付いていて稼げます
  • クレア/主婦層が多数在籍。ガラケーでも仕事可能
  • ガールズチャット/ノンアダルトでも稼げるサイト
  • グラン/40代・50代の熟女が多いサイト

◆メールレディ

メールレディはスマホを使ってメールのやり取りだけで収入を得る在宅ワークです。

男性客とメールをして稼ぐ方法の他に画像や動画、通話、掲示板の利用でより多くの報酬を貰えます。画像や動画は顔が写っていないものでも可能で、加工をして使うことも出来ます

メールレディもチャットレディと同様にサイト登録は18才以上(高校生不可)の女性限定で登録時には年齢を確認できる証明証(運転免許証やパスポート)の提示が必要です。

メールレディの稼ぎ方は2通りありアダルトとノンアダルトどちらかを選択します。基本メールだけのお仕事なので服装など自由ですし、外出先からも隙間時間に仕事を進めていけるので時間の有効活用が出来ます。

また、メールはサイトの機能を使うので個人的なメアドがバレることもなく安全です。

メールレディの時給の相場はおよそ1000円でお給料の目安は6万円から10万円あたり、日払い可なのでお金のピンチの時に便利ですね。

〇おすすめメールレディサイト

  • クレア/幅広い年齢層のメールレディが在籍。働きやすいサイト
  • キューティーワーク/高収入を稼ぎやすいサイト
  • ガールズチャット/信頼性の高い老舗サイト
  • グラン/23歳以上の登録。熟女専門サイトでクレアと姉妹店
  • キャンディトーク/報酬が高単会。メールだけで稼げるサイト

経験者の口コミ情報

◆Aさん(チャットレディ/月収8万円)

副業でチャットレディをしています。本業を転職したのですが、職探しの間チャットレディのお給料があったのでとても心強かったです。

必要な金額を稼ぐことが出来る上にいつでも日払いもできて助かりました。お蔭で焦ることなくじっくりと納得のいく転職先を見つけることが出来たと思います。

Bさん(チャットレディ/月収10万円)

自分の誕生日に欲しかったバックを買いました。高額でしたがご褒美のつもりでカードで購入したのですが、自宅の排水溝を私の不注意で詰まらせてしまい不動産屋に言うとこちらで修復してくださいとのこと。

業者を手配してもらい見積もりを見てビックリ。元々やりくり下手で貯金がゼロだったので慌ててチャットレディで修理代を作りました。カードで買い物している場合ではなかったと深く反省。

今ではチャットレディで毎月5万円の貯金が出来るようになりました。もうカードは封印です。

Cさん(チャットレディ/月収12万円)

急に友人から海外旅行のお誘いがあり、行先はわたしの行きたかった旅行先。すぐに二つ返事でOKしたもののお金が足らない!すぐに稼げると噂のチャットレディを始めました。

仕事は難しいこともなく初心者でもいろいろな報酬で稼げました。そして一ヶ月後には無事旅行へ。バカンスを思いっきり楽しみ、お土産もたくさん買えました!

Dさん(メールレディ/月収6万円)

お世話になった上司が授かり婚で突然挙式の招待状が届きました。すごくお世話になった恩人ですし、お祝い事なのでまとまった金額を包みたい!と思いチャットレディで稼ぎまくりました。

挙式の日までにばっちり稼ぎ、自分の冠婚用のスーツまで新調できました(笑) 思ってたより稼げたので、それからメールレディを副業にしています。片手間でやっていますが毎月6万円の収入になりすごく助かっています

Eさん(メールレディ/月収7万円)

派遣で勤めてますが急病で2週間の入院、結局一ヶ月近く仕事を休んでしまいました。お給料がない!今からバイトを始めるにしてもお給料は先だし、まだ体力も戻りきってなくて途方に暮れましたが、メールレディのことを知り隙間時間を使って働きました。

日払いでお給料をもらったので何とか生活できました。もう体調は万全ですがメールレディを副業にして何かあった時の為に備えています。

Fさん(メールレディ/月収8万円)

専業主婦でメールレディをしています。昼間の一人の時間だけメールレディで働いてヘソクリを増やしていますが、先日夫から仕事を独立したいと話がありました。

しばらく家計も大変になるだろうけど協力してもらえないか?と言われました。正直一瞬戸惑いましたが力強く夫の背中を押してあげれたのはヘソクリとメールレディのお蔭だと思います。

まとめ

金欠の時に短期間でお金を稼げるチャットレディとメールレディは資格不問でスキルやノルマのいらない安全な在宅ワークです。

使うのはスマホだけという手軽さで高収入を得ることができる幅広い年代の女性におすすめの稼ぎ方です。

自分の隙間時間を有効活用して手早くしっかり稼ぎたい人は是非参考にしてくださいね。